144464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

触れ愛World fanfeel~自分らしく楽~な笑顔な日々にしましょ~♪

触れ愛World fanfeel~自分らしく楽~な笑顔な日々にしましょ~♪

手の癒し デト・ユニフィエセラピー

デト・ユニフィエセラピー


デト・ユニフィエ
『デトキシゼーション(毒素排出)』と『ユニフィエカション(統合)』を掛け合わせた言葉

東洋医学に基づいた、健康、若さ、美しさの三つの内容を一体化した
新しい目に見える毒素排出療法


日々、体内て生成される老廃物。
人間の体はこれら老廃物を体外に排出することにより健康を保っています。
しかし、ストレス・運動不足などにより五臓六腑の機能が低下すると、こうした老廃物が排出されず体内に『毒素』が蓄積されてしまいます。
30代以上の女性80%が抱える婦人病もこの『毒素(=老廃物)』が原因であると言われています。

デト・ユニフィエセラピーでは、中国民間療法の一種である「打法」に基づいて研究開発された『D-stick』を使用し、経絡、筋肉、骨格、関節の中に潜んでいる毒素の排出(デトックス)を行います。
体外に排出される毒素を実際に目で確認することが出来る究極のデトックス(毒出し/解毒法)です。

カウンセリングやアロマ、ハーブなど五感による心理面からの毒素排出も同時に行いますので、体のバランスを整える効果もあります。

体の中に溜まっていた毒素を自分の目で確認することができ、体が緩んでくるのが実感できます。

なんだかほわ~っ、あったか、しかもすっきり!(受けられた方のご感想)

体の中の通りや流れが良くなれば、いいものを吸収し、老廃物も排出しやすく溜まりにくくなります。
まずは、体の中の大掃除から。

体の奥に眠っている毒素を今すぐ外へ。。。その効き目の長さは驚きです!


デト・ユニフィエの効果

◎肩こりり、むくみ、痛みの改善
コリがひどくて眠れない、ぐっすり眠れない、疲れやすい、冷え、むくみ、
肩こり・腰痛・寝違い、関節痛、便秘 等の改善

◎慢性疲労を緩和
なんだかヤル気がでない、疲れが抜けきらない方に

◎ダイエット
脂肪やセルライトを減少 二の腕、下腹、ふとももなどの部分やせも

◎経絡上の詰まりを取り除いて内臓を強化
内臓機能が促進されることにより、髪につやが戻り、お肌の調子、顔の血色が良くなります。
また、ニキビや皮膚の黒ずみ、アトピーなどにも効果があります。


・老廃物が出た場所や色、形などにより体の弱っている部分を想定することができます。この施術の結果を意識し生活改善をすることで、自然治癒力を高め病気にかかりにくい体を作ることが出来ます。体の内側から自然治癒力を高め病気にかかりにくい体へ。     

※デトユニフェ・セラピーは、リラクゼーションおよび健康維持、美容を目的としています。治療、医療行為では、ございません。また、結果を保証するものではありません。

※老廃物の出方には、色(赤・青・黒等)、形状(点、塊等)等において個人差があります。
※皮膚上に見える老廃物は3日から1週間程度できれいに消え、肌は以前よりつややかになります。
※施術を受けることによる肌へのトラブル等の心配はありません。各種薬品(ダイエット薬等)も使用しておりません。
           

デト・ユニフィエセラピー(約90分)   18,900円

6回チケット(期限 1年): 103,950円(2回目以降の方 94,500)
12回チケット(1年6ヶ月期限): 189,000円



BHYアカデミー
http://bhy.typepad.jp/academy/


© Rakuten Group, Inc.